「あんたはどんな情報がお望み?この俺が特別に教えてやるよ。」

名前
カルマ・マルカ(Karma=Marka)
原型・性別
ゴチルゼル♂
契約者
身長・年齢
167cm・18歳
一人称・二人称
俺・あんた、お前、呼び捨て
設定文
気まぐれな性格。
カルマ・マルカで一つの名前。長いので大体カルマと呼ばれる。

普段の学園生活では、シュトラル学園にあった善人を演じているが、実際はそれとは程遠い性格。善人でいる間は眼鏡をかけている。
悪友と毎日のようにハッキングをしている。裏の世界では有名なハッカー。
情報屋としてハッキングで得た情報を売っている。売るか売らないか、情報料はその時の気分次第。 さっきまで売ると言っていたのにやっぱり売らない、なんてこともしばしば。 負傷した身体のデータ修復のプログラミングも請け負っている。
暴力沙汰は日常茶飯事で、恐喝で金を奪って遊んでいる。喧嘩は強い。
ただし、黒宵学院の生徒会長のように、違法行為を取り締まるような人が来ると全力で逃げる。

女装が趣味で、いつも女の子の格好をしている。顔も女顔。 別に女の子になりたいというわけではなく、単にこっちの方が似合うからという理由。
猫を被って女の子を演じると騙される人が多く、それが面白くてやめられない。
女の子とも普通に女友達のように接する。ショッピング大好き。

ゲームに参加したのは、ただ単に面白そうだからという理由。
だからきちんとした願い事もなく、とりあえずで「俺のハッキング技術に耐え得る高スペックの媒体が欲しい」というのが今のところの願い。

戦闘スタイルは、ハッキングによる空間情報操作。
周囲の地形を一時的に変えたり、武器をいたるところに出現させて攻撃したりする。 射撃が得意で、出現させる武器は銃が多め。自動操縦のものもあれば、自分で撃ったりもする。 ある程度は一人でも戦えるが、やはり召喚獣相手だときつい。

現実世界とは容姿・年齢共に違う。同じなのは性格だけ。
本来は大学生で、小さい頃からハッキングを繰り返してきて今の技術がある。
現実より仮想空間に依存気味で、あまり外には出ていなかった。 かといって根暗ではない。現実への興味が薄かっただけ。


「え〜だって俺可愛いし〜。それって事実じゃん?」
「ぐだぐだ言ってないで金出せっつってんの。持ってない?じゃあ跳べよ。」
「お前は俺が守るよ。」
絡みに関して
あぶくさん宅レウィシアちゃんと契約させていただいております。
葛さん宅リリィちゃんとは悪友で一緒にハッキングをしています。

その他、友人・ライバル・お客などお気軽にどうぞ!
瑞木透(HP / twitter

 



inserted by FC2 system